• プロフィール

    先物龍馬

    Author:先物龍馬

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/11(Sun)

4月の収支結果

時間の無い中、予想だけは毎日
欠かさずアップしますきに
今後結果は収支結果で更新する事にします。
すまんが細かい日々の数字は省略するぜよ
その分、予想をもうちくっと精度アップするきに!
今後ともよろしゅうお頼み申します。

4月1日買×-70
  2日買◯+10
  5日買×-15
  6日売◯+70
  7日買×-15
  8日売◯+20
  9日買ー±0
------------------------
3勝3敗1分
±0

↓ポチッと押してもらえるとほんに嬉しいぜよ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
Home | Category : 収支 |  Comment  |  Trackback
2010/04/11(Sun)

3月の収支結果

予想はなんとか毎日アップできたんじゃが
なかなか日々の結果報告ができんでスマンのぉ…
ついこの間、脱藩してしもたもんで
ここんとこ、ず~っと逃げ回ってたぜよ(笑)
そのせいか3月はイマイチの成績だったぜよ(泣)
4月は挽回しますきに!!
今のところ、え~え感じですろ!?

↓ポチッと押してもらえるとほんに嬉しいぜよ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


1日買◯+25
2日売×-40
3日売×-40
4日買×-100
5日買◯+100
8日売×-20
9日売×-5
10日売×-5
11日売×-70
12日売◯+15
15日買×-70
16日売×-10
17日売×-50
18日買×-80
19日買◯+10
23日売◯+5
24日売◯+40
25日売◯+15
26日買◯+95
29日買×-100
30日売◯+15
31日売◯+25
------------------------
10勝12敗
-175
Home | Category : 収支 |  Comment  |  Trackback
2010/03/01(Mon)

2月の収支結果

今月は先月とは打って変わってボロボロじゃのぉ...
本業が忙しいきに中々結果の書き込みまで
手が回らんかったぜよ
3月からは、できるだけ8:50までには予想を
その日のうちに結果を更新できるよう頑張るきに、
長~い目で見ててつかぁ~さいや
明日っからしっかり挽回するきに、
↓ポチッと押してもらえるとほんに嬉しいぜよ
にほんブログ村 先物取引ブログへ


1日買×-10
2日売×-55
3日売×-10
4日売◯+90
5日買×-5
8日買×-5
9日売×-40
10日売◯+30
12日売× -25
15日売◯+80
16日売◯+10
17日売×-135
18日売×-5
19日買×-200
22日買◯+30
23日売×-15
24日売◯+5
25日売◯+140
26日買×-15
------------------------
8勝11敗
-135
Home | Category : 収支 |  Comment  |  Trackback
2010/02/01(Mon)

1月収支結果

なかなか忙しゅうてのぉ
あんな近くで黒船を見たんで興奮してしもうて
更新どころではなかったんぜよ...
しっかし、時代はめまぐるしく変化していくのぉ
剣術よりも、これからは経済ぜよ!

一月の収支結果じゃが
取りあえずプラスで終われたので良し!
なかなか更新できんかったんじゃが
結果はいろんなデータがネット上に溢れちょるからね..
結果報告更新が遅れても
その分、わしは予想に力入れたいんじゃ
もっと、もっと精度高めて予想していくぜよ!

4日買◯+45
5日売◯+85
6日売±0
7日売◯+15
8日売◯+45
12日売×-145
12日ON売◯+100
13日売◯+55
14日売×-105
15日売×-65
18日買±0
19日売◯+90
20日売◯+145
21日買◯+145
22日売◯+40
25日買◯+105
26日売◯+170
27日買×-80
28日売×-100
29日買×-95
------------------------
12勝6敗2分
+450
Home | Category : 収支 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
